飲み物の話

| 9月 1, 2014

水分をたくさんとると痩せやすい身体になるとか、デトックスするとかよくいいますよね。 以前、トイレに行く度に水を [...]

暑くて辛いです

| 8月 9, 2014

こんばんは。 暑さに参っていてパソコンをつける気にもなれませんでした。家に帰っても、暑くてだるくてダラーっとゴ [...]

睡眠不足

| 6月 1, 2014

こんばんは。 このところ、読み始めた小説がすごく面白くて続きも気になって、しかも何冊も続いているので止まらなく [...]

胃腸は健康のバロメーター

| 5月 18, 2014

こんばんは。 胃腸は健康のバロメーターっていうじゃないですか。これって不思議な話しですけど、本当なんですよねぇ [...]

不眠症にサプリメント

| 4月 29, 2014

こんばんは。 たまに寝れない夜ってありませんか。私は不眠症ってわけじゃないんですけど、精神的に参ってる時とか意 [...]

姿勢が良ければ全て良くなる

| 4月 2, 2014

こんばんは。 姿勢が大事だっていうのは頭ではわかっているんですけど、ついつい猫背になったり脚を組んでいたり・・ [...]

雪かきのせいで…

| 2月 19, 2014

こんばんは。 びっくりするくらいの大雪で、私も連日雪かきをしていました。やったこともない雪かきですから試行錯誤 [...]

お気に入りのティー

| 1月 25, 2014

こんばんは~。 寒い冬はコタツで暖かい飲み物をいただくのが大好きです♪ ルピシアが大好きで店員さんはあれこれ会 [...]

冷え対策

| 11月 3, 2013

こんばんは~ 秋も深まってきて、だんだん寒さを感じる日が増えてきましたね。 こうなってくると気をつけたいのが「 [...]

爪のお手入れ方法

| 9月 16, 2013

こんばんは。 この間、気がついたら爪が割れていて、洋服をひっかけてしまって洋服をちょっと傷つけちゃいました。お [...]