バストはおおきくいたい

| 12月 5, 2013

男子でも女子でもよくある「胸の大きさ」の話。 ひとそれぞれ好みはあると思いますが、やはりちょっと大きめのバスト [...]

ムダ毛の処理

| 9月 2, 2013

こんばんは。 いつも夏になるとちょっとした悩みなのが露出。露出するファッションって好きだったりするし、まぁ女子 [...]

毛穴対策のための化粧品

| 8月 20, 2013

こんばんは! 暑くて汗もたくさんかくのでなんだか顔があぶらっぽいです。あぶらとり紙が手放せません~ &nbsp [...]

安くても可愛くて使える通販

| 8月 7, 2013

こんばんは。 高くて質の良い物とか、高くて美味しいって当たり前ですけど、安くても使えるもの・美味しいものってい [...]

育毛剤で元気な髪を目指す

| 7月 28, 2013

こんばんは~、毎日暑いですね。 暑いので少しさっぱりしようと美容院にいってきました。私は髪が細くて量も少なめで [...]

セクシーニキビが似合う人

| 7月 8, 2013

こんばんはー こうも暑いと、プールや海に行って泳ぎたい気持ちになりますね。でも水着を着て堂々としていられる体型 [...]

ふんわりしか髪の毛で若返る

| 5月 10, 2013

こんにちは!すっかり夏が近づいてきたって感じの陽気になってきましたね。 紫外線対策も今の時期は一番入念にしない [...]

ぽっこりお腹の解消法

| 3月 31, 2013

こんにちは。ようやく春がきたと思ったらあっというまに満開になってしまった桜を見ながらのんびりと休日を過ごしてい [...]

睡眠のこと

| 3月 11, 2013

こんばんは。 ようやく春が近づいてきたような陽気になってきましたね。 冬は寒くてお布団から出たくなかったんです [...]

フェイスマッサージ

| 1月 24, 2013

フェイスマッサージを毎日起きた時と寝る前にやるようにしています。 たるみやほうれい線を防止して、老廃物を流しだ [...]