雨の日の髪の毛

| 5月 10, 2014

こんばんは。 冬から春にかけては乾燥したり風が強かったりで髪の毛がパサツキがちで困る…っていう人が多いと思いま [...]

リセットがなかなかできない

| 4月 16, 2014

こんばんはー なんだか最近は色んなものがリセットできなくて精神的にもげんなりしてます。 週末プチ断食のリセット [...]

この季節に・・・

| 3月 20, 2014

こんばんは。   ちょうど、この冬から春への季節の変わり目って、私にとっては一番ツライ季節です。 花 [...]

シミに効く飲み薬

| 3月 11, 2014

こんばんは。 よくCMで流れているのでなんとなくみんな口ずさめちゃうと思うんですけど「♪シミ、飲んで治そう~」 [...]

にきびが出来る場所

| 3月 2, 2014

こんばんは~   にきびが出来るのって生活の乱れとかストレスとか色々な要因があるんですけど、にきびが [...]

日本酒

| 2月 26, 2014

こんばんは。 実は私、結構お酒が好きなタイプなんですけど、日本酒だけはどーしても苦手だったんですね。思いっきり [...]

頭皮にやさしい白髪染め

| 2月 12, 2014

こんばんは。 仕事先でよくお会いするおばさまが、とても元気で若々しいので60歳くらいかなーと思っていたのですが [...]

不思議な保湿ローション

| 2月 9, 2014

こんばんは。 この間、姉の腕があまりにもツヤツヤしていたので、触ってみたらものすごくしっとりスベスベ。いままで [...]

白髪染めの話し

| 2月 1, 2014

こんばんは♪あっという間に1月も終わりですね。   さて、私も30代になって前より気になってきている [...]

適正な体重

| 1月 7, 2014

あけましておめでとうございます。今年の1年よろしくお願いします(*´∀`*)   今年のお正月は暦の [...]