セクシーニキビが似合う人

Posted By on 7月 8, 2013

こんばんはー

こうも暑いと、プールや海に行って泳ぎたい気持ちになりますね。でも水着を着て堂々としていられる体型ではないので悩んじゃいます。

プールとかいってビキニの女性を見てるとなんであんなに細くて肉がないのだー!?って思いますよね。細くて美人な人種って僅かなものだと思っていたのははるか昔。

今の時代、ほんとスレンダーな女性が増えているのです。それだけ努力とかしているんでしょうけど、ダイエットとか頑張ってる私からしたら何がこうも違うのかと悩んでしまうくらいです。

結局ワンピースタイプの水着でちょっとでも隠すみたいな感じになっちゃって、セクシーさとかぜんぜん出せませんもん。元々のキャラの違いかなぁ

セクシーなお姉さんとかすっごく憧れます。ナンパとかされても上手にあしらったり、上手に遊んだり・・・

私にはほど遠いことですけれども。

いまはまだ、プールとか行く予定はたててないですけど、行きたいんでまずは思い切った水着を購入してこういうのが似合う体型になりたいって強く思おうかな。

漠然としたダイエットより、こうなりたいという目標が明確にした方がそれを目標に頑張れるし効率的だとどこかで見た気がするんですよね。

なので、夏の目標はセクシービキニが似合うスレンダーな女性に少しでも近づけるようにする!にしたいと思います。

ダイエットは年中やってるけど、とりあえずお腹と太ももとかを重点的にエクササイズしていったりします。

 

Comments are closed.