やっぱりかわいくいたいですよね

Posted By on 7月 19, 2012

こんにちは はじめまして うさぎって呼んでください。

今日からブログはじめました。

別に 特に目的なんてなくて

ただ 生活をつづってみようかなって思って。

生活って 自分の容姿にモロに出ますよね。

もちろん 健康状態にも。

だから私は 生活にすごく気を使っています。

ずっと かわいくいたいから!

かなり簡単な習慣でも 続かない子って多いんですよね。

例えば 一時はやった 白湯美容法とか。

毎日 朝いちばんに お湯を飲むだけの簡単美容法。

これだけで 血液の循環が良くなって 代謝もあがって 美容にもダイエットにも効果あり!

という感じの美容法。

なんですけど もう周りに続けてる子は いなくなってしまいました。

私は 地味に続けてるんですけども。

暑い時でも 内臓だけ冷えてる時って多いみたいで

白湯を飲むだけで とても体調が良くなります。

こんな感じで 私は生活を 自分がかわいくいるためのものにするために がんばっています。

そんな毎日を 少しずつ書いてみようかなって。

ぼちぼち更新していきます。

結構 独り言みたいな内容っていうか

自分でやったことの備忘録的なところもあり。

ネットとかで見つけたアイテムとか 結構忘れちゃったりするから

そういうのメモったりとかにも使えるなって

そんな感じで 更新していきますので よろしく!

Leave a Reply