どろあわわ

Posted By on 9月 26, 2012

こんばんは

今日は私の愛用しているオススメアイテムを紹介します。

本当は教えたくないな〜って思ってしまうほど、私のスキンケアを支えてくれてるアイテムです。

2種類の泥(吸着効果のある泥・細かい微分子の泥)が配合された洗顔料なんですが、この洗顔せっけんを使うと もう他の洗顔料を買う気がなくなるくらい、すっごくいいんですよね。

マリンシルトという細かい微分子の泥のおかげか わかりませんが、泡立ちがすごくきめ細かくて、毛穴の脂が本当にかき出されてくるんです。

 

1回目から 洗い上がった顔の明るさが全然違うので、一度使えばその効果が実感できます。そして そこからは、もうどろあわわの虜。

回数を重ねるごとに 肌がどんどん変わっていき、最終的?には毛穴が全然目立たないきめ細やかな肌に落ち着いていきました。

 

ヒアルロン酸の成分が入っているので 潤いも与えてくれます。すぐに化粧水をつけなくても全然つっぱらないので、洗顔しただけなのに化粧水までつけているようなしっとり感です。

自分の肌にはクレンジング と 潤いが足りてなかったんだな〜と思いました。毛穴の中の汚れまでキレイにするのって、なかなかできませんもんね。

その強い洗浄力を持ちながら、お肌には摩擦や負担を全然かけないっていうのが どろあわわの すごいところだと思います。

 

洗浄力が強い=オイルでこする

摩擦や負担がかからない=洗浄力が弱い

っていう今までの方程式を 濃密な泥配合の泡でひっくりかえした どろあわわ。私、たぶん一生この石けん使うと思います。

もし興味のある方は 秘密(?)を明かしたからには ほんとにおススメするので試してみてください。

Comments are closed.