明日はサロンデイ

Posted By on 9月 19, 2012

こんばんは

 

なんだか8月の夏休みから 連休続きで

なかなか いつものペースが戻って来ないうさぎです。

 

週末は どちらか一日は ゆっくりとパックしたり フットマッサージしたりして

一週間の疲れを翌週に持ち越さないようにしているんですが

8月の後半から この夏最後のビアガーデン女子会や 友人の結婚式

久々に会う友人との食事会 など。

なんだかんだとイベントやお誘い続きで 全然ゆっくりセルフケアができていなくて

美容貯金が底をつきそうな気分です。

 

週に一度の炭酸ガスパックが 頼みの綱で

なんとかお肌の調子を保ってくれています。

 

でもこのままじゃ 気持ち的にもテンションが下がったままになってしまうので

明日の帰りは 久しぶりにアロマヒーリングマッサージを予約しました。

小顔矯正の施術などもセットでやってくれるサロンなので

マッサージで体の疲れもとれる上、美容効果も期待できます。

小顔矯正したあとは 体までしゃきっとして、本当に顔が小さく そして目が大きくなるので

次の日から鏡をみるのが楽しくなります。

 

あと、私はアロマテラピーっていうのが 大好きで

自然の精油の香りを吸い込むと 身も心も 本当にリラックスできます。

 

以前は、夜 考え事をしてなかなか眠れない人だったんですが

アロマの中で 誘眠効果がある ラベンダーの精油を部屋で焚くようになってから

毎日ぐっすり眠れるようになったんです。

自然のものの持つ力を その時すごく実感して それからアロマテラピー大好きになりました。

 

 

そんなアロマテラピー、マッサージ、小顔矯正を組み合わせたコースを 明日は受けて

この連休続きで狂った 調子を整えてきます♪

緊急メンテナンスです(^^)

 

Comments are closed.