驚くべき 炭酸パック の 効果

Posted By on 9月 12, 2012

いつも読んでくださり ありがとうございます。

 

「美は一日にしてならず」をモットーに

継続して続けれる 健康法・美容法に日々取り組んでいるうさぎです。

 

うさぎの考えるに 美容法って

☆日常生活で気をつけていること

☆継続的に行っている美容施術・運動法

☆食事やサプリメントでの栄養摂取

とおおまかに3つのジャンルに分けれると思うんですが

2つ目の☆の 「継続的に行っている美容施術」にの継続にも

「毎日行うもの」と「定期的に行うもの」があるんですね。

 

今日は定期的に行っている美容法です。

しかもこれは かなり効果のあるスペシャルケアです。

炭酸パック ていう 今 話題になってきているパックなんですが

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ ↓

 

炭酸パック 効果

 

この炭酸パック、実は私は話題になる前から目を付けてて使用してきたんです。

美容の専門誌を読んでる時に 女優さんのインタビューで

エステで炭酸パックをしてもらう というような事を答えてらっしゃいました。

その時は 炭酸パックって巷では有名じゃなかったので サラッとしか触れられていませんでしたが

私は「炭酸パックってなに?」と気になって 調べてみたんです。

まだ その時はエステなどの業務用のようなものしか売られていなかったので

こんな風にお手軽に手に入るようになって 本当に喜んでいます♪

 

炭酸パックは 肌が疲れてきた時や 大事な約束の前の日など

「ここぞ!」と言う時のお手入れに最適。

すぐに効果が出る上に 持続性もあるので 女性の強い味方です。

 

私はこの炭酸パックを 1週間に1回、日曜日の夜にするようにしています。

そうすると、1週間がんばった自分の肌をリセットできて、また1週間がんばれます。

 

みなさんもよかったら 試してみてくださいね(^^)/

 

Comments are closed.