好きな番組

Posted By on 6月 20, 2014

こんばんは♪

普段、頻繁にテレビを見る方ではないのですが、基本的にバラエティが好きで、中でもアメトーーク!だけは毎週欠かさず見ています。ほんっと面白いですよね。

この間は「ジャッキー・チェン芸人」でした。私はジャッキー・チェンのものすごいファンというわけでもなく、映画も何本か見たことがあるっていう程度なのですが、ジャッキー・チェンが好きすぎてる芸人さんたちの会話が面白くて面白くて…(笑)

翌日に、テレビで酔拳2を放映してたので思わずみてしまいましたよ。

アメトーーク!はちょっとマニアックなテーマトークも面白いし、メジャーな芸人さんからテレビ初出演なんていう芸人さんまで楽しくトークしているのがいいですよね。

あと、密かに楽しみにしているのは、久保みねヒャダのこじらせナイト。妄想と本音が入り混じったトークはちょっとマニアックな感じで面白いんですよ。サブカル好きな人はツボにはいると思うので知らない人がいたら見て欲しいなぁ。

 

こう、バラエティでも番組の構成というかヤラセな感じがすごいわかっちゃうのはしらけちゃうので、こうしたトーク番組の方が好きだったりします。

夜、面白い話を見ながら、温かい紅茶(ノンカフェイン)を飲むって私にとってとっても癒やしの時間なんですよ♪ やっぱり笑うっていいことですよね。寝る前に笑ってすっきりしていい気分で睡眠できると嫌な夢もみないので。

実は、いまもアメトーーク!見ながらこれ書いてるんですが、夜中なのにちょっと大きな声で笑いすぎてしまったな。。と思っているところです(笑)

Comments are closed.