美白化粧水と予算

Posted By on 8月 12, 2012

こんにちは
いつも読んでくださり ありがとうございます。

今日は気になるサイトを見つけたので
ご紹介します。
もう少し 美白・シミケアに力を入れるため
今使ってる 美白美容液にプラスして
化粧水や乳液も美白ラインのものに
変えてみようかと思っています。

そこで「美白化粧水」で検索したところ
こんな気になるサイトがありました。

美白化粧水

特に気になったところは
フラーレンという成分です。

なんでもノーベル賞を受賞してる成分で
すごい浸透力でシミを抑制・分解し
美白にすごく効果があるらしいのです。

芸能人も注目してるらしく 調べてみると
何種類か化粧水・乳液がありました

が…

けっこうお値段が いいお値段するのです。

でも それだけ高いということは
きっと効果があるんだと思うんです。
だから 絶対試してみたいんですが、
続けれないと意味ないですしね。
そうすると どこかを節約して
トータルのバランスをとっていくことを
考えていかないとなぁと思いまして
まずは 上のサイトに書いてあった
緑茶化粧水というのを手作りしてみて
お肌の基本の水分補給に それを使い
そこにプラスして フラーレン配合の化粧水や乳液を美白目的で使っていこう
かなっと考えてみました。

今までより 全体の予算は高くなるけど
そろそろ年齢も 重ねてきたので
衰えていく肌をキレイに保つために
月々の 化粧品にかけるお金も少しずつ
上がってきて当たり前ですもんね。

現実的に化粧品にかけれる予算と
衰えていく肌に本当に必要なスキンケアと
そういうのを 上手くやりくりしたり
情報を吟味したりするのって
私の中では結構楽しい作業です。

そういう作業を楽しめるのは
全てが「キレイになる」という場所に
結びついてるからかな?

 

Leave a Reply