リセットがなかなかできない

Posted By on 4月 16, 2014

こんばんはー

なんだか最近は色んなものがリセットできなくて精神的にもげんなりしてます。

週末プチ断食のリセットデイもぜんぜんやれていないし、忙しい気持ちをリフレッシュもできないし、衣替えも全然進まなくて…。なんだか地味に予定があったり仕事が忙しかったりして自分にかまけている時間がなくなってるなぁ。だから気持ちに余裕もなくなってきてたりして。ここでグチグチしてもしょうがないんですけど、ちょっと外にもやもやを吐き出さないとパンクしちゃいそうです。

スカ!っと気持ちをリセットする日が1日欲しいですね。

なんにも予定がない休日。

 

午前中はお散歩がてらの買い物、お昼ごはんに少し美味しいものを。午後は読書しながら半身浴をするか、泣ける映画を見るっていうのもいいですね。

夜は普段なかなかできないボディマッサージやフェイスパック、もしくは時間をかけて髪の毛をトリートメントしたり。プチ断食しないなら好きなものをゆっくりお夕飯につくって食べるっていうのもいいな。

なにかしてるわけでないけど、自分をいたわってあげる時間って大切だと思いませんか?

気持ちに余裕がないと、健康にも美容にも悪影響って出ると思うんです。イライラしてたら人相だって悪くなるし、人当たりもよくなくなるから仕事にだって影響がでて悪循環ですもの。

 

あー、どうにか早めにリフレッシュ&リセットする日をつくらなければ!!

とりあえずセーターだけは早く片付けようと思います…(^^ゞ

 

Comments are closed.