韓流!高麗美人

Posted By on 8月 3, 2012

こんにちは

いつも読んでくださり ありがとうございます。

 

「美は一日にしてならず」をモットーに

継続して続けれる 健康法・美容法に日々取り組んでいるうさぎです。

おおまかにジャンルを分けると

☆日常生活で気をつけていること

☆継続的に行っている美容施術・運動法

☆食事やサプリメントでの栄養摂取

と3つのジャンルに分けれると思うんですが

今日はずっと飲み続けているサプリメントを紹介したいと思います。

 

その名も高麗美人。

私が高麗人参の魅力を知ったのは3年前。

職場の先輩で 韓国に家族がいる方がいて

その方はお子さんがいるんですが そのお子さんがアトピーだったので

普段から手作りでハンドクリームや石けんを作ってらっしゃいました。

冬のある日 私の手が荒れて血がにじむようなあかぎれになっているのを見て

すぐにハンドクリームを作ってきてくださいました。

そのクリームが 匂いは漢方っぽい 変な匂いがするんですが

クリームを塗ると たちまち次の日にはあかぎれが治ってしまったんです。

それまで 市販の高いクリームとかも塗ってたんですが なかなかよくならなかったのに!

驚いて 先輩にすぐ効果を伝えたところ

朝鮮人参が入ってるからだと思う と言われました。

 

そこから感動して 朝鮮人参にはまり

どうにかその効果に継続的にあやかろうと

辿り着いたのが高麗美人です。

 

サプリメントとして手軽に朝鮮人参の栄養素が接種できるので

とっても気に入ってます。

飲み始めてから 冷えや夏バテが なくなりました。

特に夏バテって 年齢とともにキツくなってきてたので

高麗美人を飲み始めた年の 夏は驚きました。

朝鮮人参 やっぱりすごい!って(^^)

 

あとあと「〜に効く」と発見された健康食品より

古来からの知恵というか 昔から体に良いとされてるものは

やっぱり効き目があるんですよね。

そういう歴史あるものが けっこう好きです♪

 

みなさんも ぜひ 試してみてくださいね

 

Leave a Reply