不思議な保湿ローション

Posted By on 2月 9, 2014

こんばんは。

この間、姉の腕があまりにもツヤツヤしていたので、触ってみたらものすごくしっとりスベスベ。いままでそんなことなかったのに急にどうしたの!ときいたら、最近使い始めた保湿ローションがとても良いのだそう。

思わず私にも使わせて~とほんのちょっと使わせてもらったのですが、手の乾燥に悩んでいた私もすっかり治まるっていうことに。

これはスゴイなぁと思って自分でも購入することにしました。

k2 cureという商品なのですが、謝って口に入れてしまっても問題ないというくらい天然成分を最低限だけ使っているというものです。成分表を見ても6種類しか書かれていないんですよ。

顔にも身体にもどこにでも使えるっていうので、私は冬場は顔の乾燥も気になっていたので顔にも塗っています。これがまたしっとりするんですよねー。

最近では、朝の洗顔後に保湿ローションを塗って、夜はニベアでという生活をしています。これが自分の肌にあっているのかこの乾燥する時期にだんだん乾燥知らずになってきているんですよ。

ネットやなんかやでの口コミもいいですけど、実際に使っていて効果がでている人が目の前にいると安心して手をだせちゃいますよね(笑)

 

季節性のものなのでしょうが、これから花粉の時期になると顔が痒くて痒くて大変なことになるのですが、今年はこれがあれば乗り切れるかもしれないって期待しています。

アトピーも治るって口コミもあるようですしね。

 

Comments are closed.