冷え対策

Posted By on 11月 3, 2013

こんばんは~

秋も深まってきて、だんだん寒さを感じる日が増えてきましたね。

こうなってくると気をつけたいのが「冷え」です。

私は冷え性というわけではないのですが、むしろ夏でも冬でも体温は子どものように高いぐらいなんですが、寒がりなんです・・・。

寒いのが嫌いで、ちょっとでも足元やお腹、背中などに寒さを感じると、お腹が痛くなってトイレとお友達になってしまいます。

地味に悩みだったりするんですけど…解決策がよくかわらないので、とにかく冷やさないように気をつけています。

靴下やタイツは絶対に欠かせませんし、腹巻きだって必需品です。

この時期でも、レギンスにパンプスでちょっと足首が見えている方とか見かけますが、私はその格好をしたらそれだけでお腹が痛くなるぐらい。これって何か原因があるんでしょうかね。病院とか行くほどでもないって感じでずっと解決策を探していたりします。

 

最近、近所にある激安洋服屋で1枚500円というガードルを買ったんです。

太ももの上あたりからお腹までの丈で、おしりと骨盤、腰をサポートと買いてあるんですけど、どう見てもペラッペラの生地でガードルとしての効能はまったくなさそうだったんですけど…薄手なのが幸いで、すっかり腹巻きがわりになっています。おしりからお腹までカバーしてくれるのでスカートの時とかすっごい便利。タイツにこれで万全ですよ!(笑)

 

でも、ちゃんとしたガードル欲しいです;;

そろそろお尻のお肉のたれ具合が気になってきてますからね~(^_^;)

Comments are closed.